2013年09月05日

立ち入り禁止!!



ももちゃんが新しいキッチンの隅っこでマーキングしたためにとった対策



その一、新しく猫トイレを新設。




するも。。。。そこにしないでその回りにした〜
(/ー ̄;)



入口封鎖の方法しかないよう。。。。



今までクーラーボックスを置いてましたが新しく猫防止を私が考えました。。。



が、私が一番大変!!



そのつどまたいでいがねばね。。。(。´Д⊂)



もうしばらくこれでやってみます。




芋煮はじいちゃんの今年の初作。


上手いよの〜♪♪



Posted by タツママ at 07:55│Comments(6)
この記事へのコメント
いも煮、美味しそう!!

秋突入って感じですね~。
ももちゃんvsタツママさんの攻防
2ラウンド目の勝者はどっちでしょうかね?
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年09月05日 08:08
芋煮内陸風ですか?
おじいちゃん凄いですね~

タツママさん、引っかからないでね・・・
自分が思うより足が上がっていないって事あるからね・・・(>_<)
・・・かくいう私は「引っかからないようにって足をあげたはずの所によくひっかかるんです・・・(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2013年09月05日 09:12
この芋煮 ホント美味しそぅだ~(^^)v
じいちゃん すご!
ボクも美味しい 芋煮を作れる おじいさんにないたいです(^_-)-☆
Posted by cabin♪ at 2013年09月06日 07:35
ごろごろさんへ
芋煮=もう秋っていうイメ~ジですよね。皆で芋煮会も楽しそう。。。
ももと私の根比べ!?
うちのじいちゃんとパパも私の様子を楽しんでた。(笑)(((^_^;)
私は必死なのに。。
Posted by タツママ at 2013年09月06日 13:55
はあとさんへ
まだ三日目だけどやはりひっかかりはしないけど大変!!
ひっかかりそう。。。
じいちゃんも大変そうなので柵を中に移動します。
やられそうな場所まで。。。
アハハ(^。^;)
芋煮は今回は醤油&牛だから内陸風でした。
Posted by タツママ at 2013年09月06日 13:59
cabinさんへ
え??お料理好きなんですか?
うちのじいちゃんは台所に立った事がないような人だったんだけど無職になってからばあちゃん亡くなり自分の仕事と思いやってくれるようになりました。
とっても有り難いです。
男料理なので量が半端ないのがたまにキズですが。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年09月06日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。