2013年09月02日

ドラゴンボールカードスゴし!!


ドラゴンボールのゲームもう飽きた。。。。


だからもうカードいらないから売りたい。。。



宝島に連れてて〜♪と言われしぶしぶ。。。



売るとなると時間かかるだろうからとランチを隣の八珍にしました。




食べ終えてもまだ見積り出来てなくて
店員さんが




「意外に高くなりそうだよ。。。。」




息子はにやけ顔で報告して来ました。



イオンで買い物して帰りに見積りを見たら。。。




な。な。なんと!!!



8900円あまり〜・★★



すごい!!



一枚1000円のレアカードもありました。



母はビックリしてど、どれが1000円なんな〜
と思わず店員さんに聞いてしまたけよ。



以前、鶴岡のお宝市場まで行って売買したら500円にもならなかったよ。


売ったお金は。。。。。?



もちろん、母がお預かりですよ。母金庫。
(笑)(((^_^;)




Posted by タツママ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
え〜、そんなになるの(o^^o)
息子がなんかカード持ってたような?
探させようっと。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2013年09月02日 18:32
仏壇屋のおばちゃんへ
ビックリだよね。
そのままだったらただのゴミなので母はニコニコでした。
カードの価値が分からない親には理解不能なので嬉しいけど
もとを正せばその軍資金はなんぼだと思っての。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年09月02日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。