2013年08月28日

ガストと香林塔のハンバーグ♪

ガストと香林塔のハンバーグ♪


久しぶりにガストでランチ。


日替わりランチ。。。。なんと524円!!




ガストと香林塔のハンバーグ♪





これは庄内町の香林塔で以前食べたときの。



確か。。。1050円だっけかな?




だいたい半値の違いですね。




さて、どちらを選びますか???








Posted by タツママ at 19:58│Comments(5)
この記事へのコメント
ガストを選びます(^^)v
先日のチーズINハンバーグで僕のガスト株上昇中です(笑)
そして差額でラーメン1杯食べれます♪
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月28日 23:03
PS  イベントお祝い事なら後者でもいぃかな~♪
    庄内町ですし(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年08月28日 23:09
↑・・cabin♪さんと同じ(笑)

内陸からのガソリン代も加味して・・!

でも「香林塔」・・1度は行ってみたい。
Posted by 楽天親父 at 2013年08月28日 23:10
cabinさんへ
すんごい懐かしい来店でした。
若かりしぶりでした。
若いときはレディスセットみたいなのに感動的でしたが今回はいまいち感動がありませんでした。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月30日 12:57
楽天親父さんへ
香林塔の後ろに隣接してるドーム型のお店は今どきかも。
そこでランチしてそのまま庄内にどうぞ!!
プチ旅行に。
Posted by タツママタツママ at 2013年08月30日 13:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。