2013年08月19日

日産スタジアムin〜♪

おはようございます!
(‾▽‾@)♪♪♪



昨夜の日産スタジアムは最高でした。。。


野外なので暑さを心配しましたが横浜って風が強い!?ほどよい風がスタジアムの中まで吹いて来てそんなに暑さ感じませんでした。



ただし会場入りまでの電車や会場付近そしてトイレ。。。。
ものすごい人&人でした。



スタジアムでの海外アーテストがライブするのは数少ないみたいで東方神起も凄いですね。。。



ユノ〜♪ チャンミン〜♪




黄色い声が飛び交ってました!!!



一桁から60代以上の幅広い人々から愛されてるアーテストはいないのでは??



帰りの焼鳥居酒屋さんの隣さんは大分からいらした親子でした。



我が家と反対で娘さんから誘われ今回初で見たというお母さまはユノラブになっちゃったそう。。



私は今回、東京のファンの方と一緒に行って来ましたが娘に暑くなく、花火もあり二人もかっこいいけよ。と話したら〜


え〜!!!
!Σ( ̄□ ̄;)



行きたかった〜♪だって。



今度また一緒に行こうね。。。



娘と中華街散策はのちほど。





Posted by タツママ at 07:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。