2013年07月17日

こんだけ降っても。。。



すんごい雨です!!


それでもあるんですね〜
汗(;^_^A


サッカーって大変だんの。


やる方も教える方もそして送迎の親も。。。



今夜は新しく出来た庄内町の八幡スポーツ公園サッカー場です。


庄内町って素晴らしいですね。施設が整ってます。。。。



待ってる間、庄内町を散策しました。



余目製パンや廿六木のお店や森田クリニックまで。。。。


また来週もあるので今度はどこを探そうかな。


美味しいラ〜メンとか?



今日のパストラールの
とんこつラーメンはもういいかも。。。。
汗(;^_^A



Posted by タツママ at 19:42│Comments(8)
この記事へのコメント
ようこそ余目へo(^▽^)o
サッカー場、いいなできっだんけの~!
ボクも先日初めて見だんけど、夜は輝いてて綺麗だっけ~!

とんこつラーメンは残念でした(^^ゞ
美味しいお店はまだまだあるので またどーぞ(^_-)-☆
晩げなっど うめ店 結構閉まってしまうなやの~
 
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月17日 20:51
んだんだ、雨はすんなやのー
中学、高校はシューズ二足体制だっけ
Posted by はあと♪ at 2013年07月17日 22:09
余目製パン(((o(*゚▽゚*)o)))
ラムレーズンの食べて見たいです♡
廿六木のお店、って何ですか???
かなり気になります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by もりもり at 2013年07月18日 23:32
cabinさんへ
庄内町の施設す素晴らしいですね。平田から来ると輝いてました。。。

うめ店は早く終わってしまうだぁ。。。残念。
とんたさんも水曜日休みだった。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月19日 12:44
はあとさんへ
キーパーグローブも水が滴るほどでした。。。汗(;^_^)
親は車で待機で大丈夫だんがな??と心配になる位でした。
今まで室内スポーツばかりだったので慣れなくて。。。
私だば絶対、サッカーだばやらないの。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年07月19日 12:57
もりもりさんへ余目製パン屋さん発見出来ましたが時間的に無理でした。
いつか、休みの時に行ってみたいと思います。
廿六木のお店ははあとさんが以前行ってた。。。
庄内小僧とかにも載ってた食事するとこ。。。なんて言うお店だっけ??
Posted by タツママタツママ at 2013年07月19日 13:01
農家レストラン 「野々家(ののか)」さんだよ~(^◇^)
Posted by はあと♪ at 2013年07月19日 13:57
はあとさんへ
ありがとう。。。
もりもりちゃん。分かりましたよん!!
今度一緒に行こう~♪
はあとさん案内で!!
庄内町遠征ですね。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年07月19日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。