2013年07月14日

クレープ対豆大福!!


八福神でランチバイキングを終えてお土産に、
噂のクレープのお店が来てたので迷わず、買いました!!



でも、 メニュ〜見ると迷う〜(;´_ゝ`)



最初はやっぱしバナナクリームかな。。。




じいちゃんには豆大福を買ってみました。


これもここでは有名なのかな??



夜の晩酌のつまみにクレープ食べちゃた。



美味しいね。


明日までいるそうだからまた買いに行こうかな?



サラダ味を!?



Posted by タツママ at 11:42│Comments(2)
この記事へのコメント
クレープは甘い系(((o(*゚▽゚*)o)))
なもりもりです( ´ ▽ ` )ノ

娘たち興味ないので1回買ったきりですが( ̄Д ̄)ノ

最近、クレープの写真ここでいっぱいみてて
食べたくなります…

しかし昨日、丸いケーキを半分食べたので
この車見つけたら見ないようにします(T ^ T)
Posted by もりもり at 2013年07月14日 13:36
もりもりさんへ
実は私もここで時々、拝見して気になりまして。。。
私は甘党でないのでそんなに欲しないのですが、買ってみたいという興味本意が。。。
でもマジ、私でも美味しいって思いました。
これ、空腹で食べたら最高かもね。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月15日 06:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。