2013年07月09日

サワー酢レモン〜♪


生協の見つけた酢!!


フルーツなどを漬けて。。。
サワージュースに!!



まずはレモンを入れて漬けてみました〜♪


これが意外に美味しい〜♪♪



タツもレモンジュース!!と言って好評です。



カタログでしか売ってないのかな?と思ったらお店でも売ってたのでまた購入してしまいました。



今度はルビーグレープフルーツを漬けてみました。



さて、どんなお味になるのかな。。



楽しみ〜♪♪



Posted by タツママ at 23:51│Comments(4)
この記事へのコメント
これは お手軽でいいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
氷砂糖 買おうと思ってたけど これ一本で サワードリンクができる〜 便利だd(^_^o)
Posted by みく at 2013年07月10日 07:19
おっ、お手軽で良いですね
晩酌用に使って見たいです
Posted by グルメ部長 at 2013年07月10日 08:12
みくさんへ
本当に手頃だし氷砂糖より安くあがるかも。。。
酢だから体にも良さげだし。
でもこれ、イオンには無かったよ!!生協すごい。。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月11日 07:47
グルメ部長さんへ
焼酎派にはいいかも。。
少し甘くなるので女性向けになってしまいそうですが。
(笑)(((^_^;)
ぐいぐい、いきそうですね。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月11日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。