2013年07月06日

ロドール・ドゥブレ〜♪



お買い物した後。。。。


パパさんは入ったことないお店でコーヒータイムして来ました。



ロドール・ドゥブレ



お洒落なケーキ!!



ラーメンと同じ位の値段
。。。。汗(;^_^A

でも、たまにお店で食べる美味しいよね〜♪


パパさんと二人でこういうお店でコーヒータイムなんて何年ぶりかな〜?



タツは友達と遊ぶのが楽しくて仕方ないようでさっさと出かけてしまいます。



そろそろパパさんとの行動になるので仲良くしねばの。。(笑)(((^_^;)



子供が成長して親と行動しなくなったら残るは夫婦のみ。。。。



今から少しずつ夫婦の休日を考えねばの。。。


人生のもう半分は夫婦生活なんだよね。



せっかくなら楽しい方がいいもんね。










Posted by タツママ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
タツママさん 初めまして! 
いつも楽しく拝見させて頂いております♪

そうですよね、
「人生のもう半分は夫婦生活なんだよね」←名言(^^)b
なのでボクの食べ歩きは、ほとんど奥様が一緒です(^^)v

せっかくなら楽しい方が絶対いいです(^_-)-☆
Posted by cabin♪cabin♪ at 2013年07月06日 20:57
子どもが大きくなったら…そっかぁ( ̄Д ̄)ノ

うちは、夫に趣味を持ってもらって
老後も休日は別行動目指します笑
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年07月06日 21:55
cabinさんへ
コメントありがとうございます。。
子供が居ない休日、旦那の居ない休日をどう過ごすかは自分次第だもんね。
奥様と一緒に食べ道楽もいいな。。。私もそれがいい~♪
Posted by タツママタツママ at 2013年07月07日 19:12
もりもりさんへ
もりもりさんもうちのパパみたい!?に多趣味のようだから休みには暇しなそう。。。
(笑)(((^_^;)
んでも旦那様も仲間に入れてあげたら??
Posted by タツママタツママ at 2013年07月07日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。