2013年07月03日

TAKOI〜♪



今日は友達がいるお店に行ってきました。



何する?



ハンバーグ定食!!って言ったら。。。。


え??って言われたのでしょうが焼き定食に変更



結構人気らしい。。。。



ご飯もっと盛る??



て、言われてもこのボリュームだし無理だよ〜




。。。。無理だけど味が濃いのでご飯が足りないって感じしたけどお腹が。。。いっぱい〜



今日は煮卵サービスとの事でしっかり頂きました。



これで¥750 !!



お腹いっぱい食べたのでカーブスの計測は怖くて出来なかったよん。



明日、計測だから腹空かせて行かないとね。。。


(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 21:36│Comments(2)
この記事へのコメント
じぇじぇじぇ〜


このボリュームで、この値段は、かなりお得ですね
肉5枚もですか〜

ランチすると、0・5は、増える私
Posted by ゆきんこ at 2013年07月03日 23:15
ゆきんこさんへ
ご飯も大盛り無料でしっかり完食したら二キロは太りそう。。。。
定食だからだけどやっぱし女性は食べたあとでデザート運ばれて来るのがいいかも!?
コーヒーもセルフでした。。
Posted by タツママタツママ at 2013年07月04日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。