2013年07月01日

岩かき食べ比べ!?



昨日はふらっとに野菜買いに行こう。。。。と
してたらパパさん、「俺も行こう〜♪」



パパさんは岩かき狙いらしい。。。。



ふらっとの岩かき¥700のと¥500の二つを買ってみました。



やっぱし¥700のは身がプリプリだぁの。



かきは一口で無くなるので食べた感ないので銀カレイも買っちゃた〜♪



ふらっとでもの足りず。。。


その先まで足をのばしてしまいましたぁ。



象潟の道の駅まで。。。
(笑)(((^_^;)



象潟の岩かきはプリっとはしてなかったけどなかなか美味しい!!







Posted by タツママ at 07:59│Comments(4)
この記事へのコメント
庄内の夏ですね

居酒屋で食べる岩牡蠣も良いですが…
やっぱり道の駅の方が馴染みがあり好きです。
遊佐方面の仕事、入れないと
Posted by グルメ部長 at 2013年07月01日 10:27
わぁ〜食べたい

いいなぁ

新鮮なカキ食べに行きたいなぁ
Posted by ゆきんこ at 2013年07月01日 20:45
グルメ部長さんへ
庄内の仕事を作って是非、岩かきどうぞ!!
ランチより高くなりますよ。
(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2013年07月02日 06:59
ゆきんこさんへ
おいで!!おいで~♪
一緒にランチでもいたしましょう。。。
私は高い金出してまで牡蠣が好きてわけではないんだけど相方が好きなのでついついつられてしまいます。
Posted by タツママ at 2013年07月02日 07:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。