2013年06月25日

何なめこ??



流行りのなめこシリーズの1つなのかな?



サッカーボール持ってるこの子は何て言うの?



この前、池袋のゲームセンターに行ったとき
(わざわざ行ったわけでなく。。。。サンシャインに行く途中にあちこちあるんだけどふらりと寄り道。


なめこがあちこちにありました。。。


次女さん、ゲーム上手いんだっけ。。。
何個だかゲットしてタツにお土産したよ。


次女さんの部屋にはキゃピパラだっけがいっぱいおりましてその中で一晩お泊まりしてきましたよ。。。。汗
なんとか猫もいたけ。。



猫だばいんでもこのなめこシリーズはかわいいのかよ!?
私だばいいどは思わないな〜







Posted by タツママ at 12:52│Comments(2)
この記事へのコメント
その きゃぴばら?
うちの娘も持ってた〜
やはりゲーセンでし (⌒-⌒; )
Posted by みくみく at 2013年06月26日 15:01
みくさん~♪
女の子はこういうゆるキャラすきなんでしょうね。
んでもなんぼなんでも部屋が狭いのにますます。。。。狭くしてるという。汗
Posted by タツママタツママ at 2013年06月26日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。