2013年06月23日

おしんレース!!


今日はおしんレースがありました。



うちのパパさんもリレーの部でバイクで出場!!


40キロ完走!!



お疲れさま〜♪♪



いつもの私の停める場所がいっぱいだったので違うところに停めて応援してきました。



日差しが眩しくて写真撮れない〜↓↓


あぃや〜勝手に撮ってしまってるし。。。
どこ??



たまたま私が応援しょうとしてたとこに長女の頃の知り合いご夫妻と一緒になり昔の思い出話に盛り上がりました。。



今度一緒に飲みに行こうねと約束して別れました。。。









Posted by タツママ at 14:52│Comments(2)
この記事へのコメント
40km完走おめでとうございます&お疲れ様でした。
天気が良くて良かったですね。
私もいつかは出たいと思ってます。
Posted by 松山のジョニー松山のジョニー at 2013年06月23日 17:59
松山のジョニ~さんへ
今日は朝の雨が嘘のような晴天になり真っ赤に日焼けしてました。。。
古田さんはスイムだったそうです。一人で3種は大変だけどリレーでも参加出来るそうですよ。ジョニ~さんはランですか??
来年はどうですか。。
Posted by タツママ at 2013年06月23日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。