2013年06月22日

パインハーブティー!?


今日はお昼、帰宅したらお腹をすかせたパパさんが三日月行こう!!って
言ってくれたので作らないで外食〜♪


ここのお店なら並んでも待っても我慢出来るんだって〜♪
ここのラーメン大好きだから。。。(笑)(((^_^;)



私は普通でパパさんは大盛り〜



お昼からはタツにお付き合い。。。
南イオン!!



待ってる間にいつもならコーヒーなのになんか気になるものが。。。。



パインハーブティーだって〜♪


綺麗な色に惹かれて頼んでしまいました。


ポスターより大きな容器でお得な感じ。。。


ここのコーヒーは高くて濃くて量が少ないんだよね。



それに比べたらこれはお得だよ。。。。。
んでも甘い。


パインは最後にくしで食べるの??






Posted by タツママ at 14:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。