2013年06月10日

長女からの電話。。。



画像は職場で先生が育ててるバラが咲き始めたので一輪頂いたピンク薔薇です。
咲き始めの薔薇って綺麗ですね〜♪



さて、今日のお昼寝timeにお邪魔電話が。。。。( ̄〜 ̄;)


長女から「お米送って〜♪」の電話でした。



そのついでに近況報告もありました。
あれだけ、嫌がってた仕事も慣れてきたのか先生にも可愛がられてる様子で、安心しました。


恋愛の方もまずまず!?


25歳まで結婚したいが28歳に変わったとの事。それまでしっかり貯めるんだよ!!と母は言う。。。。(笑)(((^_^;)


未来設計ある長女をこれからも温かく見守っていきたいと思います。



はあとさんのように可愛いお孫ちゃんと遊べるのはまだまだ先のようです。。。。




Posted by タツママ at 23:38│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事とプライベートがうまく行っている話を聞くのは嬉しいね

・・・・うちはね・・・給料安くて(夜勤のある看護師さんのほうがづっといいからね)一人暮らしの限界感じていたから結婚決まって生活がほっとしたってレベルなんだよ(;_;)

ママが最近性別疑うほど激しいと言ってるひめこと
土日遊んだ私はかなりぐったり(>_<)
Posted by はあと♪ at 2013年06月11日 08:53
はあとさんへ
いつもながらはあとさんちの子供さん達の事を聞くとお手本みたいな。。。
やっぱしはあとさんは私のお姉さま的、憧れです。
いつもコメントありがとうございます!!
Posted by タツママタツママ at 2013年06月11日 23:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。