2013年06月01日

革の世界展〜♪


酒田市美術館に勤めてる知り合いの方に素敵だからいってみた方がいいよ!!と言われたのが

今日。。。


なんと明日までなんだって。


早速、午後から行ってきました〜♪



これが革で出来てるの???w(゜o゜)w



てくらい繊細な人形にビックリでした。



どうやって作るんだろ?



製作してるとこのビデオ上映をみてそんなんだ〜
と感動。。。。


まだ見てないあなた!!


明日までなんだってよ。
(^o^)v



あ〜明日はどこの地区も運動会だよの。


私は明日の運動会はテントの中で看護師さんしねばね。。。


怪我しねでくれの!!





Posted by タツママ at 16:32│Comments(2)
この記事へのコメント
革って好きです(^o^)

今、そういうなやってんだぁ(^o^)

明日は市内中ですね、運動会(^。^;)

富士見でケガして、タツママさんのどごまで
いげばいなの!(^^)!

お互い1日乗りきりましょう(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2013年06月01日 20:52
かこちゃんへ
これが革で出来てるの?って不思議な感じでした。
どうやったら??
こんなに素敵な人形や動物を作れるんだろ。。と感動してきました。
運動会の疲れは大丈夫!?
Posted by タツママ at 2013年06月03日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。