2013年05月28日

わさび風味〜♪


南ジャの中に無くなってから、なかなか行かなくなったマック。

すぐそこが遠く感じます。。。(笑)(((^_^;)



久しぶりに日曜日に行ったらマックナゲットのソ〜スが新しくなってたよ。


わさび風味だって〜♪



私は美味しかったけどやはり子供は。。。。



ツ〜ンと鼻にくるよ。



だって。(((^_^;)



結局、私が三個のナゲットにどっさり付けて食べました。



ん。。。。ビールが欲しくなたけ。





今夜は自然教室の説明会があります。


昨年は台風で1泊になってしまったけど6月って天気怪しいんだよの。



今年は2泊、出来るかな?





Posted by タツママ at 13:50│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりですσ(^_^;

マックのナゲットにわさびソースがでたんですね~(≧∀≦)

最近めっきりご無沙汰してます(^_^;)


私も今日は自然教室の説明会です。
二女さん、初めてのお泊まりなのでとても心配ですσ(^_^;


こちらは二泊三日なので、荷物もいっぱいですね。


時期的に不安定な天気だったりしますよね~(*_*;
Posted by kuu at 2013年05月28日 17:39
Kuuさんへ
お久しぶりです~♪
こちらは長靴が。汗( ̄0 ̄;
大きな荷物なんだよね。
四年と五年合同の班を作って過ごすんですよ。
タツは、一応。。。先輩!?
(笑)(((^_^;)

わさびソ~スは大人な味かもの。
Posted by タツママ at 2013年05月28日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。