2013年05月20日

酒田まつり~♪

酒田まつり~♪




いよいよ、今日が本祭りですね。



タツは地区のお神輿、パパは八波会のお神輿で参加。



昨日はタツとお店を見てきました。



酒田まつり~♪





酒田まつり~♪







途中でてるさんとえるさんにお会いしました。



あそこのコーヒーの量にビックリ。コップ三分の一で


三百円。( ̄0 ̄;



喜多方ラーメンと農協で無料提供のきのこ汁はチョ~


美味しかったよ。




今日はミッキーさんに会えるかな~♪♪






Posted by タツママ at 08:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようさん~

会ったけの~、コーヒー屋さんの前で(^^)
車だけパチリと写真撮りました・・

ミッキーさんに会ってこいの~(私も会いたい!)
Posted by える☆ at 2013年05月20日 09:33
えるさん~♪
お会いしましたね。ちょうど電話きてて話せなくて残念でした。。
息子こ来れるのも今年だけかな!?
今度は私も仲間入りさせて!!
Posted by タツママタツママ at 2013年05月20日 22:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。