2013年05月04日

若葉旅館〜♪


昨日は母の七回忌法要がありました。



母は姉妹が多く、叔母様方が喜ぶようにと若葉旅館の会食を致しました。



私は一人っ子なので法要の段取りも全部一人でしねばねぐて。。。。
自宅で会食は無理無理と言ういいわけもありました。。(笑)(((^_^;)

広々としたお部屋でゆったり美味しい料理を食べながら母の思いで話をしながら盛り上がりました。

うちの娘達も帰省して賑やかな数日でした。










Posted by タツママ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
お母さんの7回忌だったんですね<(_ _)>
タツママさん、お疲れ様でした。
家族の皆さんに集まってもらって
きっとお母さんも喜んでいらっしゃると思いますよ。

若葉旅館、聞いたことありますぅ。
キレイなお料理ですね❤
Posted by ふゆふゆ at 2013年05月04日 22:25
ふゆさんへ
はい。。。早いもので七年!?
月日の流れの早さに驚きです。
一人っ子の私は何をやるにも一人で切り盛りなくてはいいけないので大変です。
大変だけど何も言う人も居ない分、反感も無く。。。
母は姉妹多いので楽しそうだけどいろいろ意見が分かれたりもあるようでした。

無い物ねだりですね。(笑)
Posted by タツママタツママ at 2013年05月05日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。