2013年04月12日

ラ~メン特集!?



もりもりちゃんのブログの画像見てていつも思ってた事。


一枚に複数張り付けるワザを私も出来ないかな~♪と


アプリを探し私も挑戦してみました。



おもっしえ~♪♪\(^o^)/




ラ~メン特集!?






これは↑↑は私好み系のラ~メンです。






ラ~メン特集!?







こちらは↑↑はパパさんの好み系です。





画像だけでどこのお店のラ~メンか分かりますか?







Posted by タツママ at 07:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。