2013年03月30日

さいたまアリ〜ナ行くぞ!!



東方神起のさいたまアリ〜ナの初日を希望したのに外れてしまった私。




6月の東京ドームに次女さんと行くことなりました。。。




が。。。。。





二日前に友達から電話が入りました。




さいたまに一緒に行けない??とのお誘い!!!


その夜はパパの氣志團と被ると思い断ったらなんとパパさんは次の日だと判明。


至急、友達にメ〜ル。



昨夜、電話あり、私も行ける事になりました。
\(^o^)/




え!!!
4月27日ってもうすぐじゃん。。。



ワクワク〜♪♪♪



Posted by タツママ at 07:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。