2013年03月06日

私もしたらば!!



わ〜♪♪
ザクロちゃんに先越された。。。(笑)(((^_^;)



私もこれ、今日購入したよ。。。



夕飯しっかり食べた後のおつまみに。
マジ、美味しいんだよね。。。(^o^ゞ




んだからカーブスの測定で太るんだよの。汗(((^_^;)


カーブス行ってる意味ね〜ってパパに言われそう。。。


継続は力なり!!


私の場合、継続は重みなり!?



わ〜(/ー ̄;)ヤバい。




Posted by タツママ at 23:03│Comments(6)
この記事へのコメント
ちょっと〜っっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ダブルチーズ反則〜
そんなの見たことないし〜

探しに行かなきゃ( ̄^ ̄)ゞ

やっぱりね…美味しいよね
カニボコd( ̄  ̄)
Posted by ザクロ at 2013年03月06日 23:20
美味しそう(*´∀`*)。
買っちゃおう(*´∀`*)。
Posted by だいこん at 2013年03月07日 00:34
ザクロちゃんの見てここで見て・・・
これは探さなきゃ・・・

カーブスに行っているから美味しいもの食べられるんだってばぁ!(*^^)v
Posted by はあと♪はあと♪ at 2013年03月07日 10:40
ザクロさんへ~♪
ブログ見たらわ~!!同じだぁ。。。(笑)(((^_^;)
もちろんおつまみでしょう?
それも同じだよね。。。
チ~ズ入りも美味しいよ!!
酒田ではビッグで購入しました。88円!!!カニより安くて旨い。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年03月07日 20:03
だいこんさんへ
美味しいので探してみて!!
コンビニにも売ってたよ。
ちょいとスーパーより高いけど。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年03月07日 20:06
はあとさんへ
やっぱし美味しい物を食べるためにはカーブスしねばの。。
今日も頑張ったのでおつまみ食べながら晩酌~♪
これだから痩せらんねぁんよの。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2013年03月07日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。