2013年03月03日

サムゲタン〜♪




今夜はサムゲタンを作ってみました。



「お母さん、これは韓国料理??」


「ん!! どう?美味しい??」



韓国ドラマの武将のように手羽元にくらいついてました〜♪(笑)(((^_^;)





P.S
今日、久しぶりにマルホンに買い物行って来ました。



以前より新鮮な肉&魚があり、しかも食材もいろいろで目移りしていっぱい買ってしまいました。


お客様もいっぱいで駐車場を待って入れるくらいでした。




今度はまだ、行ったことの無い業務用スーパーに行ってみよう〜♪



Posted by タツママ at 23:06│Comments(10)
この記事へのコメント
マルホン( ´ ▽ ` )ノ
うちはびっくり市近いから滅多に行かないけど,
この前暴走してきました(((o(*゚▽゚*)o)))
教務スーパー大好きです♪
今日も行ったし( ´ ▽ ` )ノ

サムゲタン…食べたことなくて、味の想像も
できないけど、なんか肌によさそうですねぇ♡
スープの素?みたいなのでもうまくできますか?
食べてみたい(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2013年03月03日 23:50
家で作っちゃうのぉ~~(@_@;)
タツママさん、すごすぎ~❤

参鶏湯、あったまりそうだよねぇ。
タツくん、幸せだぁ。
私も、がぶっと頬張りたいワ~(笑)
Posted by ふゆふゆ at 2013年03月04日 06:36
サムゲタンって薬膳料理でしたよね。
あったまって、滋養強壮
疲れた体に効くんじゃなかったカナ?
実はまだ食べた事ないんです
家で作れるのは、すごーいですね。
Posted by かじオヤジ at 2013年03月04日 07:34
ワタシもサムゲタン未体験です(^_^;)

韓国好きだけど・・・・
辛い食べ物が・・・・(>_<)

業務スーパー!!
ぜひ!!(*゚▽゚*)

夢が広がります(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by かこちゃん at 2013年03月04日 09:36
業務スーパーの魅力に取り付かれてます
Posted by グルメ部長 at 2013年03月04日 10:46
もりもりさんへ
もちろん。。。汗(((^_^;)
ス~プの素を使いました。
癖もなく食べれました。
白菜とえのきだけでいいあんけ。。
業務用ス~パー、今度行ってみる!!(^o^)v
Posted by タツママタツママ at 2013年03月04日 12:52
ふゆさんへ
たまに違う鍋もいいかな~♪と思いまして。。。
もちろん、市販の素を使いましたよん。(笑)(((^_^;)
たまにいい感じでしたよ!
Posted by タツママタツママ at 2013年03月04日 12:56
かじオヤジさんへ
市販の素なので全然、薬臭くはなかったよ。
以前、おんどるで食べた時、とても美味しかったのでお家でも作ってみました。
今度、市販の素を探して下さい。。。
Posted by タツママタツママ at 2013年03月04日 13:01
かこちゃんへ
サムゲタンは全然、辛くないので今度、市販の素で作ってみて。。。
違う鍋もいいよ。
かこちゃん、辛いのダメなんだぁ~
Posted by タツママタツママ at 2013年03月04日 13:05
グルメ部長さんへ
業務用ス~パー、行ってみたいと思いつつ大口買い物になるのかな??というイメージだったので行けずにおりました。
でも結構、行ってる方いるんだぁ~しかもいい感じ!?
ワクワク楽しみだちゃ~♪♪
Posted by タツママタツママ at 2013年03月04日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。