2013年02月17日

麺屋 酒田本店!!



本店初めて行って来ました!!



11時15分になったら中に入れない位の人が。。。(((^_^;)
外待ち、並んで来ましたよ。


私はチャーシュー麺を注文。



やっぱし、麺がゴワゴワする〜て思うのは私だけ!?
ス〜プはいい味。



すんごい腹持ちいい〜




この満腹は温泉入って消費しねば。。。
と言うことでこれからゆりんこに
行って来ます!!



鬼の居ぬ間に。。。でね。
タツの居ぬ間にでした。(笑)(((^_^;)




Posted by タツママ at 13:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。