2013年01月30日

お家でチャルメラ〜♪



あ。。。
二日前から腰痛〜(/ー ̄;)



なのでお家でチャチャと
チャルメラ(あんかけラ〜メン)を食べて、整体に行こうと計画中〜



昨夜の残り物を上にのっけて熱々美味しく頂きました。


さて。



行くがぁ。。



Posted by タツママ at 12:45│Comments(4)
この記事へのコメント
たまにチャルメラも美味いよの〜(^○^)
腰痛、お大事に。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん at 2013年01月30日 12:55
これ初めて見た〜♡
寒い時にピッタリだの〜!!

腰大丈夫〜??
とにかく冷やさないように!
なんならチャンピオンベルトをレンタルしよ
っか??( ̄▽ ̄)
Posted by まめたん at 2013年01月30日 17:01
仏壇やのおばちゃんへ
チャルメラ美味しいよね。
醤油が一番!!って思ってたけどこれもなかなかいけました。
腰は女性特有の痛みかも!?
Posted by タツママタツママ at 2013年01月31日 07:49
まめたんさんへ
腰はたぶん。月の痛みかも。。。だんだん歳とともに月の腰痛も強く感じます。今日あたりから楽になりました。
チャルメラさまざまなの出してますね。
ちゃんぽんもあっけよ~
Posted by タツママタツママ at 2013年01月31日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。