2013年01月24日

東京。。。(((^_^;)




パパの東京土産〜♪


すんげ〜お洒落な袋に入ってたよん。



東京ショコラ。。。



東京、行きたい〜♪♪



はるるさんやわっし〜さんのブログ見てますます行きでぐなたけ。。。




パパさんは仕事だなさの。
日帰りでぎるようになり泊まりはなくなりましたがそれでもお土産は買ってきてくれるあんけ。。。



お土産、ありがとう〜♪♪



んでも。。。
東京行きたいな〜♪




たぶん。



東方神起の会報が届いたからかな。(笑)(((^_^;)



4月のさいたまアリ〜ナは外れてしまったので6月の東京ドームまで楽しみが延びてしまいました。。



もう、何ヵ月あんなやの〜
( ̄▽ ̄;)





Posted by タツママ at 12:33│Comments(2)
この記事へのコメント
東京土産・・優しいパパさんですね!

6月の東京ドームはぜひ・・ふたりで!
Posted by 楽天親父 at 2013年01月24日 22:48
楽天親父さんへ
優しいパパさんだけど。。
6月の件は別~( ̄▽ ̄;)
それは次女さんと二人だよん~♪♪
タツがいるのでまだまだ東京はなかなか行けないけどその時だけはパパは主婦に変身。(^-^)v
Posted by タツママタツママ at 2013年01月25日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。