2013年01月17日

人体のツボ〜!



冬場の夕方になると凝る首&肩。(/ー ̄;)



以前、年配のナ−スさんが冬場の服で肩が凝る〜って言ってた事に対してなんで??
と思ってた若かかりし私も、
今ではその言葉の意味に納得してるこの頃。。。。



寒さで筋肉が強張り凝りになってしまうようですね。




そんな私が最近、使ってる温感はりぐすり。
今期、二箱目を購入〜



そしたらサンプルくれだけ。



はりが付いてるはりぐすりらしい。。。
ついでに人体のツボが書いてるのももらた〜



はり治療はまだ未体験。




貼るだけいいあんば簡単だけど貼ったままで寝たら痛いのかな〜??



明日晩でも貼ってみよう〜♪







Posted by タツママ at 22:02│Comments(4)
この記事へのコメント
私も、
別なメーカーだったけど 貼ったことあるー(鍼治療の最後に♪)

痛くないよ♪床に転がっても大丈夫(* ̄ー ̄)/♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2013年01月17日 22:57
コリコリでマウスクリック出来なくなったことあるよ(>.<)
マッサージ大好き、その貼り薬にもそそられます(^o^)

でもうちのPTワカメは足の裏に
内蔵のツボが有るなんて認めないって言ってる(笑)
Posted by はあと♪ at 2013年01月17日 23:42
藤丸さんへ
アドバイス頂いたので安心してつけてみました。
うん!!
痛くない~♪
風呂に入っても取れなかった。
効きそうな感じ。。。
Posted by タツママ at 2013年01月19日 16:00
はあとさんへ
分かるわがる~医療系の仕事してれば西洋医学やサプリメントは信用しないがも。。。
特に若い頃は。
んでも実際、自分が年取ると藁にもではありませんがついつい体験してみようかな??という気になるんだよね。
整形外科に通っても治らないって痛みってあるし薬や座薬はかえって体によくないのでつい、整体とかに頼りたくなるのがもの。
Posted by タツママ at 2013年01月19日 16:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。