2013年01月16日

いちご大福〜♪



今日はおじいちゃんが作ってたわかめラ〜メンをお昼頂きました。



腹八分目だったからかな?



珍しくおやつを買いたい気分になり。。。。




年に一、二回は食べたい〜♪
て思ういちご大福を買いに栗原さんに寄り道。




あれれ。。。(゜ロ゜;




交差点が中町通りに移動したため曲がれないよ。




ごめんない。(/ー ̄;)




ちょぴっとユ−タ〜ンしてしまいました。




甘いのが苦手でもいちご大福なら食べれるよ。




まるごといちごの酸味で甘さが押さえられる感じがします



お一つ¥140でした。





Posted by タツママ at 15:33│Comments(8)
この記事へのコメント
ラーメン食べた後って スイーツ食べたくなります!o(^▽^)o
昨日も こってりラーメン食べた後 娘は コンビニのティラミス 私は 帰ってから 棒のアイス 2本食べちゃいました;^_^A
Posted by みくみく at 2013年01月16日 16:06
おっ!

見覚えのあるシールだ(^O^)

そろそろシールの注文くるかな?

来ないと大福たべられな~い(>_<)

納品の時社長におつかいたのむ
かこちゃんです(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2013年01月16日 16:39
死んだばぁちゃんが、ここのお団子大好きだっけなー( ´ ▽ ` )ノ
いちご大福もおいしいですよね(≧∇≦)
ちょこっとでも買えそうな雰囲気で
行きやすい♪
私も食べたくなったけど、今週末、また暴食の
予定なので、がまんしてデトックススープにします(。-_-。)
Posted by もりもり at 2013年01月16日 17:10
ワタシも今日、仕事しながら
栗原さんのいちご大福食べたいな〜って
思ってたんだよ〜!!
ワタシも買いに行こう〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まめたん at 2013年01月16日 17:23
みくさんへ
ラ~メン食べたからかな~
なんかいちご大福が浮かんできたんけ。。
今期初です。
娘たちが居たときはコンビニスィ~ツよく買ったの。
Posted by タツママタツママ at 2013年01月17日 14:41
かこちゃんへ
そう言えばシ~ルとか作るお仕事してるんだったね。
このいちご大福も?
今度、買うときはかこちゃんの顔が思い浮かぶがもやぁ~♪
Posted by タツママタツママ at 2013年01月17日 14:44
もりもりへ
手作りの団子屋さんってここしかねぐなたもんの。
昔は池田団子屋さんあったもんだけど。。。
高校の時の通学道だけ。
Posted by タツママタツママ at 2013年01月17日 14:47
まめたんさんへ
あら。。。偶然にして同じ想いが。。。(笑)(((^_^;)
たまにここのいちご大福いいな!って思うよの。
タツはまるごといちごが??って感じだって~
( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママタツママ at 2013年01月17日 18:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。