2012年12月31日

年越しラ〜メン〜♪


今日は三川イオンで年越しラ〜メンして来ました。
「めん蔵!!」で。


あと。。。。
年越しそばはいいがなぁ〜
(* ̄。 ̄*)


私は野菜味噌ラ〜メン。


パパは豪麺の大盛り!!!!
すり鉢!?
スゴイ〜( ̄▽ ̄;)



タツは。。。。。。
ただの中華が
「すみません。。。これでそのままの値段と〜^_^;」


チャ〜シュ−麺になりました。。。ラッキ〜!?




皆様も今年も後、数時間ですね。
今年一年ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いいたします!!


♪ヽ(´▽`)/



Posted by タツママ at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
家族で過ごす大晦日、いいですね。

私の今年の思い出は・・・11月にブログ始めて、タツママさんに初コメントいただいて、うれしかったこと・・・。ありがとうございます。

来年、タツママさんにいいことがいっぱいありますように!

来年もよろしくお願いしますm(_)m。
Posted by だいこん at 2012年12月31日 17:20
だいこんさんへ
コメントありがとうございます~♪
来年。。。もう、数時間だぁ~。来年もよろしくお願いいたします。(^-^)v
三輪さんの歌。。。長い~
( ̄▽ ̄;)
Posted by タツママタツママ at 2012年12月31日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。