2012年12月30日

寛ぎ〜♪



おはようございます〜☆



今年も残すところあと一日だけとなりました。



八乙女の朝食〜♪



ご飯美味しい♪ヽ(´▽`)/と
おかわりしてしまったらお腹がいっぱいで。。。。



せっかく昨夜、お風呂いっぱい入って痩せた!?と思ったけど元に戻りましたね。




あと。。。
昨夜は「Alice」 リラクゼーションさんで整体コ〜スをやって来ました。



ふくらはぎはリンパトリ−トメントもして頂きました。



自分では肩凝り回復のために肩を重点でとお願いしたら、
膝を痛めてるために膝を庇うために腰から肩まで凝ってしまうようだと言われました。



このお店はゆぽかやぽっぽの湯でもやってるそうです。



ちょぴり贅沢な温泉旅行でした。自分にご褒美〜♪



(* ̄。 ̄*)




Posted by タツママ at 10:56│Comments(2)
この記事へのコメント
リラクゼーション!
いい言葉の響きですね!(^^)!

どこにあるのかな?
Posted by かこちゃん at 2012年12月30日 11:50
かこちゃんへ
これは八乙女の中にあるリラクゼーションですがゆぽかやぽっぽの湯と鶴岡に本店があるそうです。
今回は38歳の女性の方が担当してくれました。気持ち良かったよ。。。
Posted by タツママ at 2012年12月31日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。