2012年12月16日

山居舘〜♪



今日の山居舘では。。。


ほうれん草と小松菜を買いました。




そして。。。。




はりはり大根とにんじんの白和えを買ってしまいました。




若い頃は絶対に買わない品物。。。。。(汗)f(^_^;




やっぱしお年を召すと嗜好が変わるんですね。




そうそう、やっとハハサンタもプレゼントを買いました。
パパサンタが3DS を買ってあげるとの事だったので3DS 用のソフトねば淋しいだろと思い、太鼓の達人!?の?



本当はイナズマイレブンらしいけどサンタが間違えた事にして。。。。(  ̄▽ ̄)




今だサンタクロースの存在を信じてるタツなので。。。
(パパがサンタのメルアドを知ってて連絡してもらってると思ってます。。。)




Posted by タツママ at 13:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。