2012年11月28日

なかじま肉屋さん〜♪



なかじま肉屋さんでも馬刺しが買えるんですよね〜



馬刺しと言えば新庄のマルリンで買うものだと思ってたわが家にとっては朗報でしたよん。。。


100g 525円で200gで充分でしたがおまけにレバ−も購入〜


あとはハンバ−グも購入。
ここの美味しいんだよね〜♪
ドンキーにも負けないかもよん。。。



うちのパパさんは馬刺しとレバ−に大喜びでした。



んでも。。。。(゜ロ゜;



たぶん、このニンニク臭さは部屋中充満する事でしょうね



そう言えば、私は昼のランチもニンニクたっぷり入ってたんだよね〜(  ̄▽ ̄)



怖い〜((((;゜Д゜)))




Posted by タツママ at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はりんごのお買い上げありがとうございましたm(_ _)m
ニンニクたっぷりで今日も元気だの。
Posted by かじまちかじまち at 2012年11月29日 07:17
カジおやじさんへ
にんにくのあとは美味しいりんご!!
早速、頂きました。
美味しかった。。
Posted by タツママ at 2012年11月30日 07:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。