2012年11月27日

シ−クァ−サ−!!


八幡のたわわに売ってたので買ってきました。



八幡でもシ−クァ−サ−買えるの??



生産地 酒田産って事は酒田でも作れるんですね。。



いい香りですよ〜♪



韓国焼酎のチャミスルでシ−クァ−サ−割りで飲んじゃいました。。。





今日は悲しい出来事がありました。



月の往診に行ったところ。。



昨日。確かに今日行くからね〜とおじいさんに伝えてたのに玄関を開けても応答無し。。。。。


でも、玄関から居間が見えて。。。
お昼寝してるかのような様子だったので上がって行ったら。。。。


え????(゜ロ゜;



本当に〜



何かを食べて窒息して亡くなっておりました。



ばあさんはベットから起きあがり、「ほれ、じいさん起きれ〜」と亡くなった事が理解出来ないようでした。



私と先生が第一発見者となってしまいました。



じいさんもうちの患者さんだったのですがやはり先生に見つけてもらいたかったのかもしれませんね。


ご冥福を御祈りいたします。




Posted by タツママ at 19:06│Comments(4)
この記事へのコメント
傷ましい事故ですね。

ご冥福をお祈ります。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月27日 22:01
昨日の今日で、さぞかし驚かれたでしょう…。
おばあちゃんの、起きれ~が、切なすぎます。
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by メリイメリイ at 2012年11月27日 22:22
ごろごろさんへ
痛ましい事故。。。
だよね~
先生が110番して「事故です!!」と言ったら、
「運転手ですか?」との返答。
それって偏見だよね。
みんな交通事故だと思ってるみたいじゃん。
Posted by タツママ at 2012年11月29日 07:35
メリィさんへ
おばあさんが気が付かなかったとは本当に悲しいですね。
痴呆ぎみというのもありましたがそんな時代なのかな?と淋しい気持ちになりました。
Posted by タツママ at 2012年11月29日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。