2012年11月25日

快活club〜♪



今回二回目の入店〜♪



初回はダ〜ツとビリア−ドを体験して来ました。




今回はカラオケ〜♪♪




10時半まで入るとポテトセットが無料でしたよ。



私はカラオケ〜♪っより本人映像見てたような。。。(笑)




パパさんは氣志團と矢沢さんなど。。。。



一時間半でドリンク飲み放題とこのセットと歌い放題でお一人800円は安いよね。



久しぶりのカラオケで発散しました。



♪ヽ(´▽`)/



Posted by タツママ at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ストレス発散に「カラオケ」ナイスです!

ご主人とデュエットした?(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月25日 19:32
楽天親父さんへ
あっ。。。
忘れた。(笑)(((^_^;)

今はあな分厚い本ないので器械のみで探すのであれなんだっけ??みたいな。。
デュエットの題名が浮かばないよん。
カラオケたまにいいよね。
Posted by タツママ at 2012年11月27日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。