2012年11月22日

結婚とは!?



結婚したい長女。



独身がいいと思う次女。




私には二人の娘がおりますが、
どちらも今年から社会人になり独り立ちしております。



結婚したい長女からはちょこちょこ電話来て、今では恋バナを聞く相手となっております。



今の時代、結婚式はもちろん結婚もしたいと思わない若者が多いのでしょうか?



確かに男の人は結婚すれば今までのいろいろな自由がなくなるわけで結婚のメリットって何みたいな??




既婚男性の皆様。結婚すると決めたキッカケって何ですか??




。。。。我が家は。先に〜
みたいな。
それでも私はだからそこ結婚できたみたいな。。。




長女には大学卒業したんだからそれもありでいいよ。。。と。



でも!!子持ち結婚歴ある人はダメ〜!!



そんな会話なこの頃です。




娘さんの御結婚決まった親父ブロガ〜さんおめでとう!!
いいな〜♪♪
お幸せに〜☆o(*⌒O⌒)b












Posted by タツママ at 08:01│Comments(5)
この記事へのコメント
在庫情報随時更新!

http://www.ssbagtop.com
http://www.diy-bag.net
http://www.ssbagwe.com
http://www.77bagjp.com
Posted by 送料は無料です!安心して買って下さい at 2012年11月22日 10:23
長男は働き出して3年目の春に結婚したので費用は親持ちでしたが
結婚式をしてあげれて良かったって思います

うちはどの子も結婚式はしたい派みたい
・・・んでも下2人はある程度自分で費用貯めてほしい(>_<)

私は子供が選んだ人なら不倫以外はどんな人でも祝福しなければならないって覚悟しています

でも、そういう婚はタツママさんのように幸せな家庭を築いている人も多いから絶対ダメとは言いませんが
デキなければしなかった婚 的な確率も高いような気がして
それはあまり賛成でないって言ってます(^_^;)
Posted by はあと♪ at 2012年11月22日 11:27
結婚の価値観はそれぞれですよね。

ただ・・ふたりが一緒に暮らし始めて辛い事があった時、
結婚式の時の祝福してくれたみんなの顔を思い出して頑張ってほしい。

親として彼女たちの新しい門出を祝ってあげたい。

晴れ姿の娘・・楽しみです
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2012年11月22日 13:05
はあとさんへ
うちの長女は結婚式もそうだけど子供が好きで早く結婚したいと憧れてる子でした。
一応、出産費用は貯めてからね。なんて冗談も。。
子供達は選んだ人を信じるしか無いんだけどね。。
Posted by タツママ at 2012年11月24日 07:36
楽天親父さんへ
本当におめでとうございます~♪♪
なんか鼻の下を伸ばしてソワソワしてるお父さんが浮かんできます。
デレデレしてるお父さん可愛い~♪
んでも、あんまし大泣きしないでね。
うちのパパも娘の結婚式で泣いたりするのかな?
Posted by タツママ at 2012年11月24日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。