2012年11月18日

ふらっとの肉餅と千日堂そばのチャ〜シュ−メン



今日は一日すんごい強風で車のドアを開けるときにドキリとしましたね〜




タツが午後からスポ少なので午前中にお出かけして来ました!!




最初はふらっと。
たまたま肉餅を大鍋で作って販売してました。
匂いにつられてまだ10時前なのにおやつ!?



久しぶりにここの焼きカレイを食べたい〜♪と購入。
今日は並ばないで買えました。
あとはここの塩辛も美味しいんだよね。甘口だよ〜


その後はロックタウン内で私はお買い物。
そしてパパとタツはゲ〜ムセンタ−。
私の方がコインゲ〜ムにはまりそうで怖かったよん。(笑)(((^_^;)



最後に近場のラ〜メン屋。
今日は千日堂そばのチャ〜シュ−メン!!

パパはどこでもチャ〜シュ−メン頼むんだよね。今日はつられてしまいました。

が、やっぱし味噌ラ〜メンにすればいいけ。。。
野菜のってるのが好きなんだよね。。。




Posted by タツママ at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
千日堂そば…気になってました(≧∀≦)

味噌ラーメンがオススメなのね~( ´艸`)

野菜たっぷりで美味しいんだろうなぁ…(*^▽^*)
Posted by kuu at 2012年11月18日 17:42
肉餅、食べたかった!見つけたのに!!食べれなかった!母一人うろうろしてて、みんなはさっさと車に戻っていたの、(T_T)後で愚痴ったら、もっと早く教えないと怒られ、散々でした…!
Posted by 漁師んちの猫漁師んちの猫 at 2012年11月18日 19:43
Kuu さんへ
オススメ。。。。。ごめん私もここは二回目であんましよく分からない~f(^_^;
パパは。。。。残念って言ってました。
時間が無かったので近場でチャチャ済ませようと。
Posted by タツママタツママ at 2012年11月20日 07:58
漁師んちの猫さんへ
残念でしたね。
わがやもそういうことよくあります。
今回は並んでなかったから食べれたようなもので。。
漬物も三種類楽しめました。
Posted by タツママタツママ at 2012年11月20日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。