2012年11月17日

スンドゥブ〜♪


初めて作ってみました。



これいいかも〜♪


もうすこし辛くても良かったかな。。。



私はマ−ボ−豆腐より好き〜♪♪



今度は韓国料理店のを食べたい!!



本当は本場に行って食べたい〜☆☆o(*⌒O⌒)b



マ−ボ−豆腐とどちらが好き??♪ヽ(´▽`)/





PS,今の我が家はチャクペを見終わり、今日からイルジメ。


ハイ。韓国ドラマの話しでした〜(//∇//)


チャン♪チャン〜♪



Posted by タツママ at 21:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ズンドゥブ~?
ドリフの?
ズン♪ズン♪ズン♪ズン♪
ズン♪ズンドゥブ~♪
・・・・・(古ッ)
Posted by かじオヤジ at 2012年11月18日 07:55
↑うげる(笑)(^O^)

一瞬氷川きよし?ておもたけ(笑)

あたしもよく作ってたべます(^_^)ノ
市販のスープに野菜と肉入れてだけど(^。^;)

韓国はスープが必ずな食卓
(ドラマでは(笑))

スープの中ではスンドゥブが一番好きです(^O^)

あっ…辛いの苦手なんで
丸大食品から出てるマイルドタイプです(^。^;)

私は、わたしの期限は49日という
生と死をさまようめんこいお姉さんがでてくるドラマをみてます(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月18日 08:10
かじオヤジさんへ
ドリフ。。。。。。。古いぞ~
でも、知ってる~
かこちゃんは氷川きよしだって。
やはり30代と40代.50代の違い~!?
Posted by タツママ at 2012年11月18日 14:46
かこちゃんへ
本当に美味しいですね~
簡単だしはまってしまいそう。。。。
今度は辛口に挑戦!!

期限は49日ありましたね~
私も最初はそういうの見てたのに今ではすっかり朝鮮王朝ものにはまってます。
Posted by タツママ at 2012年11月18日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。