2012年11月13日

鶴工イベントにて。。。

日曜日の三川イオンにて鶴岡工業高校がイベントをやってました。


無料体験だんけ〜


ちょうど友達も一緒だったので挑戦してみました。



好きな絵を描いてト〜スタ−で焼くと。。。。。




シュワ〜と縮みストラップの完成!!




タツはDS に付けてました〜♪



Posted by タツママ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
このイベント、ウチの息子に見せたかった~
何でもいいから目覚めてほしい・・・
Posted by あかねぎ at 2012年11月13日 17:17
中学になるとすぐ、お受験の事を考えなくてはいけないもんね。
親の方が焦りますが、今から何になりたい~??て聞かれても難しいもんね。
男の子だと、工業系もいいかもね!!
・・・・・・・・うちも少しは興味感じたかな~??微妙~(汗)
Posted by タツママ at 2012年11月13日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。