2012年11月07日

辛味噌ラ〜メン!!



今日はわりと患者さんが少なく昼ジャストで終わりました。



終わる前にラ〜メン食べたいね〜!!って話が盛り上り庄内小僧を見て駅東の三日月に決定。。。♪ヽ(´▽`)/
もちろんお得チケットを切り取り。f(^_^;



寒くなると温かいラ〜メンが恋しくなりますね。




別の職場の人は旦那様と花鳥風月だって。



私は年配の同じナ〜スさんと一緒に!!



とっても美味しく頂きました。。。
o(*⌒O⌒)b




んでも、やっぱり一人ではここのお店入れないな〜と私が言ったら、
一緒に行った人は
「なんで?私だはなんでもね〜入れるよ」だって。。。



ラ〜メン屋さん、一人で入れるのはてるさんとこくらいかも。。。


女性の皆様、一人ラ〜メン屋さん行けます??





Posted by タツママ at 16:29│Comments(6)
この記事へのコメント
辛みそラーメン、美味しそうですね。

辛いのが苦手ですが、小僧の写真を見てて
癒庵か三日月軒へ行こうかと考えていました。

明日、行こうかな?
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年11月07日 17:15
ごろごろさんへ
意外に全然辛くなかったよん。苦手な方でもいけると思います。
私でも完食できたので量は男性はどうなのかな?
ちゃんとチケット持参での~
Posted by タツママタツママ at 2012年11月07日 17:24
三日月に辛味噌なんてあったんだぁ(@_@)

一人ラーメン…

行ける所は友達のラーメン屋くらいかなぁ
(^。^;)

他は無理かも(^。^;)
Posted by かこちゃん at 2012年11月07日 19:48
ラーメン問わず
仙台でならランチならどこでもおひとり様OKですが
庄内では・・・・どこも無理かも・・・(._.)
Posted by はあと♪ at 2012年11月08日 11:14
かこちゃんへ
だよの~♪ラ~メン屋さんはおじさんたち多いし隣で一緒はちょっとの。
まだ、ためらうよ。
私と一緒に行った方はもう還暦の方なので平気だって。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年11月08日 18:56
はあとさんへ
私も同じ~!!
地元は特に入れないのはなぜ??
仙台、行きたい~♪
あら、話が違うってがぁ。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年11月08日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。