2012年10月27日

はんじろう〜♪


いつも通りすぎてしまうお店にやっと行けました。


レモンを入れるラ〜メンの話は聞いてましたがこれだあ!
塩ラ〜メンでした。





タツは「肉そば!!」


私は「そば??」


と言ったら。。。。。。



お店の若奥様?「そばとは中華めんの事で〜」



アハハ(^。^;) すみません〜
初めてのお店なもんで。。。
(汗)f(^_^;



注文して、即、タツは宝島に買いたいものがあるからと走って行った。



すぐ、帰ってくるがなかなか来なくて。。。。
私は一人、完食〜(/ー ̄;)



タツはのびのびの肉そばを食べましたとさ〜(((^_^;)



Posted by タツママ at 13:39│Comments(8)
この記事へのコメント
ラーメン美味しそう^^

塩ラーメンのレモンとは初めて知りました! 
あっさりとした中にもしっかり旨味を感じられる塩味~
とても気になります♪

肉そばも美味しそう^^

麺類大好きなのでなんだか
ラーメン食べたくなりました。
Posted by 仕掛人 at 2012年10月27日 18:21
ゲームの宝庫は、時間忘れちゃいますね。

ラーメンをそばって表記している店が増えていますね。確かに油そばは、油ラーメンとは言わないし・・・混乱しそうです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年10月29日 04:32
「肉そば」って聞くと
やっぱりどうしてもお蕎麦をイメージしちゃいますねぇ(^^ゞ

塩ラーメンにレモン、
あっさり食べられそうでいい感じですね~❤

さて話は変わりますが、
タツママさんは「んだブログ」のバトンリレーご存知ですか?
もしよかったら、私のバトン受け取ってもらえないかなぁと・・・。
無理なときは全然OKなので
検討してみてくださいませ<(_ _)>
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月29日 21:30
仕掛人さんへ
私も初体験でした。。。。。。
ラ~メンにレモン~!?
女性向けなのかな~??
男性はどんな感想なんだろ~?
私的にはなかなかいけました。
Posted by タツママ at 2012年10月29日 22:18
ごろごろさんへ
そう言えばそうなんだよね~
私は単純なので、即、肉蕎麦~??
てイメ-ジが頭に浮かんでしまいました。
(笑)
おばさんかな~汗・・・・・・・・
Posted by タツママ at 2012年10月29日 22:20
ふゆさんへ
肉そばって言えば、肉蕎麦だよね~
・・・・・・・・・
んでもよく考えたらそこは中華ラ~メン屋さんだよね~みたいな。。。。。。(汗)


バトン・・・・・・・忘れてました。
ありがたくお受けしますが、いったい誰にわたしましょうか~??
ふゆさんのバトン記事はまだなんだよね~??
Posted by タツママ at 2012年10月29日 22:24
ありがとうございますぅ❤

バトン記事は受け取ってもらえる方が決まってからと思ってて、
まだ書いてませんでした(*_*)

私で84番目になるようです。
これまで、どんな方にバトンがわたってきたかは、調べた範囲で書き込みますね。

難儀なお願いで本当にすみませんが
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月29日 23:04
たびたび、おじゃまします❤

バトン記事は明日か明後日にはUPしたいと思います<(_ _)>
Posted by ふゆふゆ at 2012年10月29日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。