2012年09月28日

集まりましたが。。。


給料日前の一週間で葬儀が三つ入ってしまいまして。。。
(><*)ノ‾‾‾‾‾



二つはご近所さん。あと一つは父の叔母さんだったので大変な出費でした。


不思議と葬儀って三つ続くんだよね。


三つ続いたからあとは無いことを願い。




ところで。。。



今回の葬儀での御返しがなんとのりセットが三つとも〜



あと、フル〜ツ缶詰めを沢山頂きました。



どちらも日持ちはするもののこんだけ集まると消費が大変だぁ。。







Posted by タツママ at 12:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。