2012年09月26日

いまここ。。



今日はカナヤさんに用事があったのでその帰りにモアレでランチ!!




きのこのクリ〜ムを頼んでみました。



生パスタはもちもちだの。
たまにクリ〜ム系も美味しく頂きました。



もう、かぼちゃのス〜プパスタが始まってるんだぁ


タツ、好きなんだよね。
私は少し甘い気がして〜
f(^_^;



今日の食後はアイスコ−ヒ−を頼みました。


今日あたりは日中、暑くなってきたのでまだアイスで!!





本当はコ−ヒ−はホットの方が好きなんだけどね。




これから秋物の服を見に行こうかと〜♪(^-^)v



Posted by タツママ at 13:10│Comments(4)
この記事へのコメント
朝晩涼しいんでも、日中は暑いの
でもこれからどんどん寒くなる季節に向かってるから有り難いの

ゆっくり一人ランチは贅沢な時間だね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月26日 13:40
え〜
私もさっきまでいたよ。
入れ違いだったんがなぁ
Posted by 酒やの嫁 at 2012年09月26日 14:09
仏壇やのおばちゃんへ
ついつい、一人ランチは中町に来てしまいます。
その後、清水屋さんをふらりと見てが楽しみ。
これもこのブログを始めてからかも。。。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママタツママ at 2012年09月28日 07:51
酒やの嫁ちゃんへ
嫁ちゃんのブログ、見ました。
残念。。。大きくなったお腹、見たかった!!(^o^)v
もうすぐだね。
美味しいもの食べて頑張ってね♪
Posted by タツママタツママ at 2012年09月28日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。