2012年09月20日

杏仁とうふに。。。



この前、海鮮楼でランチした時。



ここは600円以上のメニュ〜でス〜プ、ご飯、漬け物、デザ〜トが食べ放題なんですよね。。。




お腹いっぱい〜!!!




んでも、ここの杏仁豆腐は別腹で食べれちゃうんだよね。




食べてる途中。。。。



フォンさんが「アイスコ−ヒ−、入れてみれ!!」と言うのでやってみました。




これまた、美味しい!!



二杯食べれそう。



Posted by タツママ at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今、行きたいお店No.1です
フォンさんにも会ってみたいの。
昔、庄内病院で一度食べたことあります
歌いながら作ってました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月20日 08:24
デザートまで食べ放題なんて、ステキすぎますね❤
行ってみたいけど、夜なんですよね(T_T)
杏仁豆腐にアイスコーヒー・・・フシギだけど気になります^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月21日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。