2012年09月16日

無料につられ。。。


前にコ−ラに付いてた無料の券が今月末までだったので昼のランチに行って来ました。



ガストへ!!


チョイ盛りのポテトか唐揚げが選べたので一つずつ。



無料につられたもののやはり
全部は食べれなくて結局、残してしまいました。



お腹いっぱいで眠くなってきた。。。。



午後からはタツを床屋さんへ連れて行ったのですがちょぴりお年頃になり、丸刈りはダメ!!!っと店員さんに何やら注文してました。


そんだけ、カッコつけれる髪でね〜なさの。



さっぱりした頭でただ今、イオンなう。。。(笑)(((^_^;)



Posted by タツママ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
わかる~。
無料のチケット使うために・・・
ガスト、行っちゃうよね~(笑)

それが、ガストの手だとわかってても・・・(^^ゞ

今日もお昼は暑いから・・・
ガストで涼みながらのランチもいいね~❤
Posted by ふゆふゆ at 2012年09月16日 15:02
ふゆさんへ
ついつい無料につられ行ったけどそこそこな値段なったよん。。。
ラ~メンより高くなりました。
無料や特売とかに弱いのは主婦だんよの。
Posted by タツママ at 2012年09月21日 13:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。