2012年09月10日

アルバ



昨日はアルバでランチ。


数日前からタツが日曜日はアルバで食べたい。と言ってたので。。。



パパさんは土曜、日曜とPTA 東北大会に参加。



昨日はリッチ。
駐車場が遠いらしいので送迎してあげました。



12時半頃に終り、それからアルバに向かい食べたのがたぶん一時は回ってたと思います。



パパさんは「あ〜腹へった」と大盛りとス〜プとタツの残したのを完食!!!




スゴイ。。。。(汗)f(^_^;




私は上のを食べたけどご飯を残してしまいました。それでもお腹パンパン。。。





夕方。


パパのビールが進みません。





あんだけ食べればなんぼなんでも進むねや〜の。



( ̄∇ ̄*)ゞ






Posted by タツママ at 13:33│Comments(9)
この記事へのコメント
えっ、ビールは別腹じゃないの

土日曜日は中町はすごい人だったよ
東北大会なんてありがたいの〜。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月10日 16:32
えっ、ビールは別腹じゃないの

土日曜日は中町はすごい人だったよ
東北大会なんてありがたいの〜。
お疲れ様でしたm(__)m
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年09月10日 16:32
昨日は私もリッチにいました(*^▽^*)

資料集受付にいたんですが、誰も購入する人居なくて…ただ口っちゃべって帰ってきましたσ(^_^;


アルバ…良いですよね~(*^_^*)

グラタンやランチを食べに行きたい(≧∀≦)
Posted by kuu at 2012年09月10日 17:10
アルバさん、おいしいですよね~。

酒田の駅前にあるときからのファンです❤

なかなか行けないのですが
時々無性に食べたくなるのよね~(^O^)/

タツくんと一緒だぁ(笑)
Posted by ふゆ at 2012年09月10日 17:17
アルバ♪おいしいですよね^^
ココで初めて、焼きカレーっていうのを食べました♪
しかし、ウチの長女はカレー嫌いなので数年行ってない(T_T)
土日は、バスがいっぱい走ってると思ったら、そういうこと
だったんですね^^
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年09月11日 01:46
仏壇やのおばちゃんへ
。。。私は大丈夫、別腹でしたよん。(笑)(((^_^;)
しかし、
さすがのパパさん、ビールも入らず状態。
あれは何キロカロリ~になったやら。。。
Posted by タツママタツママ at 2012年09月12日 07:55
Kuu さんへ
え。。あそこにいらしたんですか。しかも受付嬢でしたか。お疲れでした!!
結構な人が集まったらしいね。

アルバもけっこうなお客さまでしたよん。(笑)
Posted by タツママタツママ at 2012年09月12日 07:58
ふゆさんへ
知ってますか?
駅前にあったときは私は高校生でした。
臭いをかぎながら通りすぎて駅に向かってました。
(笑)(((^_^;)
電車通学でした。
今は近くになったけどなかなか。。。
昼はラ~メンの方が多いかも。
Posted by タツママ at 2012年09月12日 17:24
ぐうたらdays さんへ
え。。。カレ~嫌いの子供いるんだぁ。
学校の給食や野外活動には定番じゃん。大丈夫なの?
子供が嫌いだと行けないもんね。
そばの嫌いな子供とかもいるしね。
昼のカレ~ランチはお腹にたまりますね。。
Posted by タツママ at 2012年09月12日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。