2012年07月31日

まつのや!!



土曜日の練習試合が終わってからちょと寄ってきました。



近いのに行ったことがないお店。(まつのや)


看板はデカイんだけど車止めとこは???



今回は親スポに停めて。。。



冷しラ〜メンを注文!!



初めて氷が入ってる冷たいラ〜メンを食べました。



あら??



意外に美味しい(^q^)〜♪♪



タツはグレープのかき氷を注文。



グレープもあんまし見たことないかも〜




美味しく頂きましたが。。。
一人では入れないお店かも。







Posted by タツママ at 07:57│Comments(3)
この記事へのコメント
伊藤弘樹ココにも来てますね(-_-;)
まつのや!友達の家に行くとき通るので気になってました♪
親スポから歩くのもメンドクサイ私には難易度高いのですが
氷入りの冷たいラーメン、気になります^^v
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月31日 09:54
ぐうたらdays さんへ
ここの駐車場もあるらしいけど知るひとしか分からないような所みたい~
ちょいキタナ。。。お店ではありますがこの冷しラ~メン意外にありかも。。(^o^)v
Posted by タツママ at 2012年08月01日 22:57
昨日行きました^^
近くの友達の家に行く前寄って、かき氷テイクアウト♪
お店の人が、同級生のお母さんなような気がしました・・・
ちょいキタナ。。。←笑!!&納得(^^ゞ
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年08月03日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。