2012年07月29日

ぐるぐるタクミ夏祭り。


昨日も今日も暑い&暑い。



昨日は平田のピクニックランドで練習試合がありました。
やはり山でアブがブンブンで怖かった〜(/ー ̄;)




夜はパパバンドが出るのでぐるぐるタクミの夏祭りに行って来ました。




タツの同級生のママさんと噂のでめきんのアイドル!?さんと記念撮影!!
そのママもノリノリでパパの応援してくれて大変盛り上がりました。



衣裳変えての二回ステ〜ジはかなりへろへろだったそうです。




ステ〜ジが終わり私とタツは○○御夫婦に便乗〜



久しぶりの鶴岡屋さんに行きました。



ここは酒飲み(男性軍)
の〆のラ〜メンと言う
イメ〜ジでずっと昔に行った以来でした。



ラ〜メンは美味しいという思い出はありましたがここの焼鳥も美味しいんだね。


また、焼鳥食べたい〜(^-^)v






Posted by タツママ at 16:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。