2012年07月27日

ゴ〜ヤ丼!?



料理男子。。。



今日、産直にお付き合いしたタツは叔母さんにゴ〜ヤをおねだりしたそうです。(笑)



今の学校給食にゴ〜ヤも出るらしく自分で料理したい!!
とのこと。。。



え?? 待って&待って !!



既に輪切り〜(/ー ̄;)



中の種と白いとこを取るんだけど。。。。




なんとかできました。



ゴ〜ヤ苦い!!と砂糖をふりかけにしてました。











Posted by タツママ at 17:57│Comments(2)
この記事へのコメント
タツくん偉いのぉ~!砂糖をかけてでも食べて!!
Posted by プーさんプーさん at 2012年07月27日 20:08
プ~さんへ
学校の給食でゴ~ヤチャンプが出たらしくそれが苦くなく美味しかったらしい。
苦くないゴ~ヤって!?
。。。砂糖はふりかけみたいでした。(笑)(((^_^;)
Posted by タツママ at 2012年07月29日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。