2012年07月26日

ほたるのご馳走!!






昨夜は職場のみんなと納涼会



なかなか行く機会の無かった「ほたる」に行って来ました。




今回は四千円のコ−スです。



職場ならではのコ−スかも!?





家族や友達だと三千五百円がいいとこだよね。。。face04




お料理は今が旬の美味しいものでした!!icon06




あんましお洒落で少量ちょこちょこ料理なので我が家の男性陣はダメかも。。。




やはり女性同志ゆっくりいろいろおしゃべりしながらがいいの〜






今日から夏休みだぁ!!



今朝からラジオ体操。うちの方は今回は四日間だけだよ〜



昨年、一週間だったような。。。




昔は夏休み毎日だけよの!!



時代は変わったの。




(/ー ̄;)



Posted by タツママ at 07:31│Comments(4)
この記事へのコメント
見ても楽しい、キレイなお料理♪
女性向きのお店なんですね^^

カキを、オェってなるほど食べたい・・・

夏休み(-_-;)
コチラは一昨日から始まってますが・・・
早く終わってほしいかも(^^ゞ
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年07月26日 08:39
涼しげ~
4000円になると?岩がきがつくんだー
アワビもあるねー
今年は食べれるのかな?
Posted by あかねぎ at 2012年07月26日 12:45
ぐうたらdays さんへ
ほたるは女性向けのお店ですね。
うちの男性どもには無理かも。。。
月のメニュ~らしいので同じ月に数回行くって事はないかな?
Posted by タツママ at 2012年07月29日 15:59
あかねぎさんへ
値段でちょいと違うようですね。たぶん四千だからでかい牡蠣だったのかも。。
これ値段で小さくなるのかな?
職場の仲間との飲みは気兼ねなしなので楽しめました。
Posted by タツママ at 2012年07月29日 16:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。