2012年07月20日

負傷。。。。




昨日、タツのお迎えに行ったら。。。



やってしまったかぁ〜汗





練習中に転んだらしい。。。




練習相手に足をかけられ肩から強く強打したようです。




今朝になっても痛い〜と肩を下げ、だらりとしてるので今日は整形外科に受診してから学校に行きます。



仕事休めないのでお祖父ちゃんにお願いして。。。〓




眠れた一夜だったので大丈夫とは思いますか心配です〜








Posted by タツママ at 07:49│Comments(4)
この記事へのコメント
スポーツ選手には怪我はつきものとは言えしんぺだの
おじいちゃんいてありがっての
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年07月20日 09:00
やっぱりサッカーってアグレッシブだの~
タツくん、細マッチョだの(^^;;
Posted by あかねぎ at 2012年07月20日 12:17
仏壇やのおばちゃんへ
まったく男の子は何をやらかすか分からないよん。
まずは骨折にならなかったのが幸い。。。。
早く治って復帰しねばの。
Posted by タツママ at 2012年07月21日 20:43
あかねぎさんへ
スポーツすると怪我はつきものですが、今回は練習中にふざけて足を引っかけられたらしい。。。
やせっぽっちだから体力もなく怪我しやすいんだよん。まったく。。。
(/ー ̄;) もっといっぱい食べれるようになればいいんんだけどの。
Posted by タツママ at 2012年07月21日 20:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。