2012年07月12日

海鮮樓



昨日のランチは。。。。




海鮮樓に行って来ました。



ちょうど知り合いが一足先に来てました。



注文は。。。??




って言うか言わず前に○○さんと同じね〜




と有無を言わせないマスタ〜
(((^_^;)




これはマスタ〜オリジナルの冷しラ〜メン!?



即席のサラダもおまけしてもらいました。



どちらも美味しかったよ。


そして〜
来月、8月11日(土)には
海鮮樓祭りがあるそうです。




フォンさんの美味しいお料理いろいろ食べ放題&飲み放題!!



楽しい企画もモロモロのようです。。。。








Posted by タツママ at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
冷やしラ-メンだったんですか?
焼きそばだと思いました!
最近は食欲不振です!
Posted by きまぐれオヤジ at 2012年07月12日 11:10
きまぐれオヤジさんへ
私も焼きそばかよ~!!て思いました。
食べても焼きそばにつかいような・・・・・汗
途中、ごまたれにつけても食べれまた違った味わいができました。
Posted by タツママ at 2012年07月14日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。